2016年10月20日木曜日

Hello! halloween! in japan

蜘蛛に引き続き、ハロウィンです。


私事になるですが、怖い話が大好きです。

怖い話や、体験をすると、ストレス解消になるくらい好きです。

そのかわり、1週間くらい、深夜トイレに行くときは、奥さんを起こすこともしばしば・・・

それくらいに、怖がりで、怖いことが大好きです。



そんな私が、たいけんした話です(大丈夫、ちゃんと制作に関わります)

大好きな夜ドライブに飽きたわた私たちは、

You Tubeで、怪談をかけながらドライブに行くことにしました。

それが、興奮と間違いの始まりでした…。

いつものドライブより、緊張感と恐怖感が増大!!

「たまには、こういうのもいいでないかい」と、妻といつものコースを

怪談ドライブで楽しんでいました。


しかし、恐怖体験は山梨の大野山という山道で起きたのです…。

なれている道なので、小さなカーブや大なカーブ、電灯の場所など、

大体の様子は覚えていました。

大野山で一番大なカーブに差し掛たとき、カーブを曲がる直前、

真正面の草むらに人らしきものが立っていました。

「あれ?なんだあれ」と思いつつ、明らかに、動いています。

私、かなりの怖がりなので、パニックにならないように、自分を落ち着かせ、

大野山を出ました。(そのあと、特に追ってこられるようなことはありませんでした)


山道を出たところで、妻に「さっきさぁ…、」と言いかけると

妻は「もしかして、大なカーブ?」と…。

妻の話では、あの大なカーブを曲がるとき、左側の髪の毛を、誰かに触られていたとのことでした。

同じ場所で、互いに別な心霊体験?をしていたことがわかり、

二人共、大興奮でした(笑)


そんなこんなで、興奮はしたものの怖いので、

自分で自分のお守り妖怪を作りましたとさ…。

「大野さんの蛙入道」!!

決して人に危害を加えません!(ここ重要!)

悪霊や人に危害を加える妖怪を食べます!!(獏みたい!)

大きさは3mくらい!(大きいけど、人には優しいよ!)


 



よし!これで、大野山行っても怖くない!!

その後、調子に乗り、もう一度大野山で、恐怖体験をし、

更に調子こいて、青木ケ原樹海に怪談ドライブして恐怖体験をし、

どうやら、家に何か連れてきてしまい、今では家で気軽に恐怖体験ができましたとさ

めでたし、めでたし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿