2016年10月11日火曜日

To a beloved wife…

「最愛の妻へ・・・」

なかなか恥ずかしくて言えませんが、

奥さんが大好きです。

今年は特にそれを実感。

私が一番辛い時に、一番の味方でいてくれました。

ということで、

今回は、奥さんにネックレスを!!!

偉そうに言っていますが、材料費諸々、そんなにかかっていません…

「ちゃんといい物を買え!」と自分で自分に言いたいです。

大丈夫です。そのうちきっと、

うん。きっと、、、いい物を

プレゼントするよ!!!



では気を取り直しいて紹介!!

奥さんは、動物が好きです。

うさぎを飼っているということもあり、

うさぎが大好き!!

もちろんワンコも

なので

今回はうーさんが、にんじんぽい色?の天然石を抱っこしているような…

そんなイメージで!!


ここまでは、9月初旬でした。

その後、ちょうどいい石が見つからず、

また、石に穴があかない!!

硬いんだよ!鹿角なんか目じゃないね!!

おかげさんで、ダイヤモンドビットが何本か…

でも、どうにかこうにか、無事に穴があき、、、完成!!





完成後…

石を抱っこしている…?

首に下げているようにも見えますが…

まぁ、気にせずともいいでしょう(笑)

完成です。

次からは、他の皆さんも取り組まれているようなので、ハロウィンで!

でも、10月31日余裕で過ぎると思います。へへへ

とりあえず、3つか4つくらい?1体ずつアップしていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿