2016年11月26日土曜日

ワン モア ヘビ!

んんんんんんん~

怖いです。

めちゃくちゃ怖いです。

鳥肌がなかなかおさまりません。

そう、神田家恒例の



心霊現象です!

前に書いたように、2年くらい前から、

肝試しドライブに出かけてからよく起きるようになりました。




ここ2週間くらいでしょうか…

変なことがいろいろよく起きます。

家鳴り?にしては明らかにおかしい音…

具体的に書きます。

事例①!(一昨日の夜)
夜、ベランダのガラスを、爪でゆっくり引っ掻く音…

うちのワンコ達がそれに反応し、唸ります。

すると、音がやみ…

ドンッ!!

と大な叩く音。

もちろん外を確認しても何もありません。(ちなみに4階)

事例②!(2日に1回程度)
寝付けずにいると、壁を突く音   指先で 「トントントントン」

それも、自分たちのいる同じ部屋から、つつく音

妻も自分も確認しています。

これはよくなります。

事例③!(昨日の夜)
入浴中、風呂のガラス(スリガラス)をノックされ、

「妻か?」と見ると

スリガラス越しに、手が見える。

すぅーーーーっと手が消え、

怖くなり、すぐに風呂を出て、妻に「なんか用?」と確認すると

妻はずっとリビングで漫画を読んでいて、

私が入浴中、一度も風呂場には行っていないとのこと…。



いやぁ~

怖いです

こんな夜はだいたい、寝付けません。なので、ブログ打ってます。

妻は「怖い」と言いながら

爆睡です(  ゚Д゚)

私は、ワンコをギュッと抱きしめ、

布団から足を出さずに寝ます(うぅ~ん、子供か!)

まだまだ続きそうです。



なので、今回は

家を守ってくれる自分的神様を作ります。

多分昔の人はこんな気持ちで、目に見えない恐怖から守ってもらうために

仏像なんかを彫ったんでしょうかねぇ

とかなんとか、考えながら、彫ります!!

前回に引き続き、モチベーションが高いので、

彫るスピードが速い!


(注)食べられていませんよ。

大丈夫です。

「飼っている蛇に、守られつつ寝ぼけた蛇に頭を噛まれている」の図です。

そう この方こそ蛇神様です!もっとかわゆいお顔になる予定が…。

でもこれはこれで好きかも



決して食べられてはいません。





少しだけ、食べられているように見えますが…

食べられていません!


セクシーショット!

んんんんんんん

もっと、プリケツにしたかったぁ

これで、少し怖さ半減!?


ラップ音?家鳴り?がよくするので

次は、家鳴りでも作って、怖さを薄めようかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿